ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

80人、ひとり3000円以内、貸切可能、飲み放題つき。助けてください。

だいこん

質問

80人、ひとり3000円以内、貸切可能、飲み放題つき。助けてください。

だいこん

だいこん

20代

新宿三丁目付近

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数で貸切できるお店で飲み会ぺこな!リーズナブルにワイワイできるお店みつけるぺこ!必要な設備とかは大丈夫ぺこー?

マロン

マロン

30代

貸切パーティースペース Rstyle 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4ybbcv2c0000/?back_id=gdjr500&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがでしょうか? 80名で貸切できる広々てないですよ!飲み放題ついたパーティーコースが2,500円からあります

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ORIENTAL LOUNGE EVE SHINJUKU(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146862/

全席ソファ席で落ち着ける雰囲気のこちらはいかがですか?料金体系が色々あるようなので気に入ったら相談してみてください

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

こちらどうでしょう!
貸切が出来るオシャレなお店です。
コースがご予算くらいであるので良かったらチェックしてみてくださいね😃

お店をチェックする

akane

akane

20代

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/?back_id=gda8302&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

80名で貸切もできるこちらの和食居酒屋はいかがですか?3000円位のコースもあるのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

だいこん

だいこん

20代

ありがとうぺこ。みんなやさしいぺこ。

Lilimali

Lilimali

40代

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/?back_id=gda8302&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

最大130人まで対応可能なこちらのお店はいかがでしょうか?2000円台の飲み放題コースもありますが、組数に限りがあるようなのでこちらはお店と直接交渉して頂くことになります・・・

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

【なごみ】良いと思いますー!貸し切りできてコースも安いし!

だいこんさん、色々と大変そうだけど、全部のお店探しうまくいきますようにぺこー!(*´∀`*)ノ。+゚ *。

Lilimali

Lilimali

40代

50人くらいまでだと結構あるんですよね、お店。
幹事のお役目、私も経験ありますが本当に大変だと思います。条件に合うお店が見つかるよう祈ってます!

ちょーちん

ちょーちん

20代

凄いですね。感じたお疲れ様です

関連度の高い質問

facebook

twitter

line