ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1梅田で2500円で美味しいランチ教えてください!10人くらいでいきたいです!

くろすけ

質問

1梅田で2500円で美味しいランチ教えてください!10人くらいでいきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でミーティングランチぺこな!2500円ってけっこうゴージャスな食事ができそうぺこ♫お仕事もはかどりそうぺこなー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

梅田茶屋町 ファクトリーカフェ
http://www.opefac.com/factory/

ちょっと贅沢ランチですね^_^こちらはランチのメインを選ぶとお惣菜パンとドリンクが飲み放題になりますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ロウリーズ・ザ・プライムリブ 大阪 (Lawry’s The Prime Rib,Osaka) - 北新地/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018310/

こちらどうでしょう!
お昼はリーズナブルですよ。
かなり美味しいサラダバーがついてます!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

フレンチ&チャイニーズレストラン モンスレー 大阪新阪急ホテル(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k178820/

こちらのフレンチレストランはいかがでしょう?
ちょうど2500円のランチコースがあります
団体でもゆったり座れますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

C+ ツェープラス(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038729/

こちらのお店はいかがですか⁇
オシャレで落ち着いた雰囲気のお店なので話しをしながらゆっくり食べられると思いますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line