ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日、五反田でゆっくりとランチできるところ。久しぶりに友達と会うのですが、友人が妊婦なので、禁煙なところだと嬉しいです。

あさ

質問

平日、五反田でゆっくりとランチできるところ。久しぶりに友達と会うのですが、友人が妊婦なので、禁煙なところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久々の友達ってちょっぴり緊張するぺこなー
んで、全然変わってなくて嬉しくなるぺこ

ふうか

ふうか

30代

WIRED CAFE Dining Lounge アトレヴィ五反田店 (ワイアードカフェ ダイニングラウンジ) - 五反田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13047599/

カフェランチはいかがですか?ゆっくりできますよ。ソファ席があり妊婦さんも楽かなぁと。分煙のカフェです

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ピッツェリア・アリエッタ (ARIETTA) - 五反田/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13094187/

完全禁煙なので妊婦さんにも安心のイタリアンレストランでランチどうですか!11時30分からランチしてますよ!雰囲気よくて女子会におすすめします。

お店をチェックする

夏

30代

ヨシズハイ (Restaurant Yoshi's High) - 五反田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13142042/

大人の隠れ家イタリアンです。
半個室なので周りを気にせずお食事できますよ。
完全禁煙なので安心ですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line