ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、原宿周辺で日曜日の夜に美味しいご飯が楽しめるお店(^^)

yuki

質問

表参道、原宿周辺で日曜日の夜に美味しいご飯が楽しめるお店(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日の夜はのんびりおいちー夜ごはんが食べたいぺこなー!

こぼりん

こぼりん

非公開

モンスーンカフェ 表参道 - 表参道/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13169335/
日曜も営業しているカジュアルエスニックなお店のこちらはどうですか?
美味しくてスパイスの効いたお料理そろってますので暑くなってきたこの頃にはぴったりかも!((*´∀`*))

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

アズーロ (AZZURRO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/
本場のイタリアンが愉しめて隠れ家的な雰囲気です(^O^)

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

ビストロ・ル・マン (BISTRO Le MAN) - 明治神宮前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13132049/
裏路地にある隠れ家的なレストランです✳︎テラス席でのんびり美味しいご飯を楽しんでみてはいかがでしょうか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

隠れ房 南青山店 表参道/ダイニングバー 創作和食
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

とても洗練された素敵なお店です。
お料理も素材にこだわった創作和食を楽しめますよ!

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

表参道ワイン食堂Den (デン) - 表参道/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13124210/

ワインが大丈夫なら、おすすめです♡!お洒落すぎないカジュアルなお店なので、デートでもご友人でも汎用性高いです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
料理も創作系でどれも美味しいですが、ほほ肉の煮込みが美味しくワインが進みます◡̈♥︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line