ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

個室あり 喫煙可 札駅周辺で探しています。 予算は1人2000円程度で考えています。 よろしくお願いします。

ゆ

質問

個室あり
喫煙可
札駅周辺で探しています。
予算は1人2000円程度で考えています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕はまだ、ねむぺこよぉぉぉ
o( _ _ )o...zzzzzZZ

みな

みな

30代

ボンサルーテカフェ BONSALUTE CAFE(札幌駅/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136359/

こちらは個室ですと喫煙できますよ。お料理も予算に合うかと思います。検討してみて下さいね。

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

寿し心なかむら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h078800/

札幌駅からチカホですぐのお寿司屋さんランチおすすめですよ〜☆握りやマグロ丼がお得に楽しめます。2名個室で喫煙も出来ますよ(^ ^)

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

ラパウザ小麦の家 札幌時計台店
http://www.hotpepper.jp/strJ000026532/

こちらはいかがですか?
喫煙可です。
メニューもパスタ、ピザは豊富です(≧∇≦)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

味の羊ヶ丘 (アジノヒツジガオカ) - 豊水すすきの/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002634/

こちらのお店はいかがでしょうか?美味しいジンギスカンがいただけますよ。(ジューシーです)
全席喫煙可のお店です。
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line