ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲でやすくのめて、金曜予約できる居酒屋

たろまる

質問

八重洲でやすくのめて、金曜予約できる居酒屋

ちえ109

ちえ109

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

バルなんていかがですか?リーズナブルに食べて飲めておしゃれなお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

北海道 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010161/

居酒屋チェーンでもよろしければこちらはいかがでしょうか?
メニューも豊富ですし勿論予約も可能です。人数によっては予約なしでも入れることが多いですよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

ミンミン 東京駅八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077210/

八重洲から数分のこちらの中華ダイニングはいかがでしょう?
リーズナブルに食べ、飲めますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

俺のイタリアン YAESU (ヤエス) - 京橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133706/

とにかく安くて美味しいイタリアンのお店です。チェーン店だけど本格的な料理とソムリエ厳選のワインが頂けます。良かったら検討してくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line