ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祐天寺でひとりでやさいがたくさん食べれるとこ探してます

しゅう

質問

祐天寺でひとりでやさいがたくさん食べれるとこ探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅうちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮お野菜食べたいぺこな!
野菜不足になりがちぺこから、外食のときこそたくさん食べたいぺこよな!

ちぃ

ちぃ

30代

黒川食堂 - 中目黒/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13117901/

近くでおすすめのお店をご紹介します。中目黒にある、黒川食堂です。サラダ、スープ、フルーツが食べ放題ですよ♡*

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

マーゴ (margo) - 祐天寺/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13005150/

パンやパンケーキに、たっぷりの野菜が載ってます。サラダもあります。自然食なので体にいいです!一人で入りやすいですよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

菜香 (さいか) (祐天寺/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000045528/

祐天寺駅から歩いて5分くらいのところにあります。
小さなお店ですが、料理はすぐ出てきますし、お野菜たくさん使った中華料理食べられますよ。

お店をチェックする

しゅう

しゅう

20代

有難うございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line