ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

弘明寺駅近辺のお勧め飲み屋をお願いします! 友達5人位で普段行かない地元で飲めるお店を探してます!

なかの。

質問

弘明寺駅近辺のお勧め飲み屋をお願いします!
友達5人位で普段行かない地元で飲めるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と楽しめるお店ぺこなー

仲良し五人組ぺこなのかな?

なかの。

なかの。

非公開

仲良し5人です!

夏子

夏子

30代

炭火串焼きバル ボスとん(弘明寺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE589/SUB58901/100001106580/

弘明寺の串焼きバルはいかがですか?コスパよくワイワイ飲めるお店なんてどうですか?

お店をチェックする

misako

misako

20代

酒処 玄や(上大岡・弘明寺) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9nafnds80000/

弘明寺駅から数分のところにある雰囲気のいい居酒屋です。
手作りのほっこりするようなお料理が美味しくおすすめです!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

粋月 - 弘明寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14046650/

駅から徒歩1分ですよ\(^o^)/地元民しか知らない感じの居酒屋で、気軽に入れます。日本酒が美味しいです。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

鶏味庵 弘明寺店 (とりびあん) - 弘明寺/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14006373/

こちらのお店はいかがですか⁇
掘りごたつの席などもありますし、半個室にもできます。おいしい釜飯が食べられますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line