ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学時代の友だちと男2人で飲みに行きます!美味しいお酒が飲めるお店あれば教えてください。予算は1人五千円程度、ビールが好きです。あまり合わない友だちなので、有名店とか良いお店に行きたいです!よろしくお願いします!

シベ

質問

大学時代の友だちと男2人で飲みに行きます!美味しいお酒が飲めるお店あれば教えてください。予算は1人五千円程度、ビールが好きです。あまり合わない友だちなので、有名店とか良いお店に行きたいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりの再会ぺこなー!
積もる話もたくさんあるぺこな。

さおちく

さおちく

20代

サクラカフェ&レストラン池袋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d3hmkh570000/
オープンテラスでビアガーデンなんていかがでしょうか?この時期ならでは✳︎そしてビールにもこだわって置いてあるようです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

個室居酒屋 和乃たくみ 池袋本店|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047130/

個室もあるのでじっくり話せるかと思います^ ^

お店をチェックする

シベ

シベ

30代

ビアガーデンいいですね!

lapin

lapin

非公開

ビーボ! ビア アンド ダイニングバー (vivo! BEER+DINING BAR) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020261/
20種類の樽ビールがあるこちらはどうですか?
飲み比べもできちゃって盛り上がるかも!?
専門店なのでいろいろそろってます。

お店をチェックする

シベ

シベ

30代

樽ビールいいですね、美味しそう!

たぁ

たぁ

30代

ビール好きならオススメです!

ビーボ! ビア アンド ダイニングバー (vivo! BEER+DINING BAR) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020261/

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ビーボ大人気ですね!
私からもオススメです!

ビーボ! ビア アンド ダイニングバー (vivo! BEER+DINING BAR) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]

池袋東口から徒歩5分のビアバーです!20種類もの樽ビールを堪能できますよ!ビール好きなら是非一度は覗いてみてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line