ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビールに合うテイクアウトできる美味しいお店探しています。 ここにしかない名物など教えて下さい。

barimi

質問

ビールに合うテイクアウトできる美味しいお店探しています。
ここにしかない名物など教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からビール飲んじゃうぺこなー!
最近暑いぺこから、冷たいビールとおいちーおつまみ楽しんじゃうぺこ!

coro

coro

20代

重松飯店 (シゲマツハンテン) - 今治/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000101/

今治のB級グルメ、焼豚卵飯があるこちらのお店いかがでしょう?
テイクアウトもできます。
今治駅から15分くらいかかりますが、よかったら!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

鳥林 (とりばやし) - 今治/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000149/

今治焼き鳥有名ですよー
串に刺さない焼き鳥で、お持ち帰りでどうでしょうか😃

お店をチェックする

桃

30代

世渡 (せと) - 今治/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000006/

今治のソウルフード、今治焼き鳥がいただけるお店です。
お持ち帰りもできるようなのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

唐揚げ専門店です持ち帰りだけでなく店内でビールも飲めるよ : どんぐり本舗 今治店[食べログ]
http://s.tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38009857/dtlrvwlst/5778401/?review_id=5778401

こちらのお店はいかがですか⁇
今治の唐揚げ、せんざんきが売っています。竜田揚げのような感じでビールに合いますよ(^^)、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line