ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日金曜1930〜 4名 予算〜8000/1名 美味しいけど予約取れそうなお店を教えてください! 希望は肉料理系で

かず

質問

明日金曜1930〜 4名 予算〜8000/1名

美味しいけど予約取れそうなお店を教えてください! 希望は肉料理系で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かずちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉でお腹いっぱいになるぺこ!

おみ

おみ

30代

隠れ家個室×肉バル 時の響 ‐Tokinohibiki‐ 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058432/

ご予算よりだいぶやすいですが、こちらの肉バルはいかがですか?色々な種類のお肉が食べられて個室が使えますよ

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

熊本郷土料理 うまと (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cp0nwcuk0000/

新橋から数分のところにあるこちらのお店いかがでしょう
馬刺しなど熊本の美味しい郷土料理が味わえますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店 (【旧店名】焼肉×バル マルシミート) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらどうでしょう!
美味しいお肉が手軽に楽しめる肉バルです(´∀`)
美味しいので人気のお店ですが、結構予約当日でも空いてたりしますよー!
良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

マルウシミート 銀座2丁目店(東銀座/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110600/

ここのお肉の贅沢コース7000円はどうですか?とても美味しくて満足できると思います\(^o^)/明日も空いてそうですよ!

お店をチェックする

かず

かず

30代

マルウシミートダメでした…

かず

かず

30代

みなさまありがとうございました!

どこも予約でいっぱいで、仮押さえしていた店に決めちゃいました!

またお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line