ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で妊婦さんの送別会にぴったりなお店があれば教えてください!30〜40代の男女8名です。

ほしの

質問

新宿で妊婦さんの送別会にぴったりなお店があれば教えてください!30〜40代の男女8名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほしのちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

妊婦さんぺこから、ゆったり過ごせるお店がいいぺこかなー
おいちーもの食べて、いい子を産んで欲しいぺこ!

kal

kal

20代

Pentolino 092 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/18u9y4tf0000/

ここのお店はいかがでしょうか?店内全面禁煙のお店なので妊婦さんも安心かなと思います。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

農家の台所 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/

こちらどうでしょう!
個室があるので同じ姿勢が辛くなってもくつろいでもらえますよ♫
完全禁煙のお野菜が美味しいお店です。
しっかり栄養摂れそうで、あまり脂っこくないので食べやすいと思いますよ🎵

お店をチェックする

りな

りな

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/
こちらはいかがですか?
京都のおばんざいなど体に優しい和食をいただけるので妊婦さんにも良いかと。
落ち着いた雰囲気で掘りごたつソファの個室もあるのでくつろげますよ。居心地もよくゆったりできるお店なのでオススメです!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらはいかがでしょう。個室や、ソファー、座敷があるので、妊婦さんがいても安心かと!おしゃれで、ごはんもおいしいですよ。

お店をチェックする

桃

30代

空庭 SORANIWA 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018171/

オーガニックのお料理がいただけるので妊婦さんにも安心のこちらのダイニングはいかがですか
個室でゆったり過ごせます。

お店をチェックする

ほしの

ほしの

20代

ありがとうございました⭐️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line