ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外赴任する人の送別会におすすめのレストラン教えてください。 人数は7、8人程度で、 場所は山手線で行けるような都心がいいです。 28日夜を予定しています。 ジャンルはイタリアンやスパニッシュなどの洋食系がいいです。 予算は4000〜5000円くらいのカジュアルな感じが良いです。 全くアテがないのでたくさん情報ほしいです(^-^)/

tacz

質問

海外赴任する人の送別会におすすめのレストラン教えてください。
人数は7、8人程度で、
場所は山手線で行けるような都心がいいです。
28日夜を予定しています。

ジャンルはイタリアンやスパニッシュなどの洋食系がいいです。
予算は4000〜5000円くらいのカジュアルな感じが良いです。

全くアテがないのでたくさん情報ほしいです(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会のお店探ししてるぺこな!
素敵なお店見つけて気持ち良く送り出してあげるぺこー!

みたま

みたま

30代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

こちらのイタリアンバルでワイワイ飲むのはいかがですか?おしゃれで美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

kal

kal

20代

アンジェロ (angelo) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015364/

ここのお店はいかがでしょうか?隠れ家的なイタリアンのお店です。オシャレな感じで料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

全席個室&イタリアン Vivra Vivre 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/294x4una0000/

シックで大人な雰囲気のイタリアンダイニングです。個室で落ち着いて送別会できおすすめです!アボカドにいろいろ詰め込んだお料理が美味しかったです

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

エッセンシャルクッキング (ESSENTIAL COOKING) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122451/

こちらいかがですか?
お肉料理を中心としたビストロバルです。
残念ながら個室はないんですが、一角を使えるようなつくりなのでテーブルでもワイワイ楽しめますよー

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

バール・エ・リストランテ・タブリエ
03-3538-7227
東京都中央区銀座3-4-5 銀三ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002287/
3組限定のお得なコースは満足度高いです。アラカルトでも楽しめる女性に人気のお店です。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

ありがとうございます!助かります!ひとつひとつサイトを見てみます(^.^)

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

思い出に残る送別会になりますように。ゆっくりご検討くださいね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line