ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で今から女2人で飲める場所探してます!

かりー

質問

錦糸町で今から女2人で飲める場所探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲みに行くぺこな!
ラストオーダーなるべく遅いところがいいかもぺこかな!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

Ryuduki (リュウヅキ) - 錦糸町/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13051694/

こちらどうでしょう!
メディアでも取り上げられているとてもおしゃれなお店です。
朝までやってるのでゆっくりすごせますよー!
2名から個室が使えるので良かったら検討してみてくださいね😃

お店をチェックする

みな

みな

30代

AVION (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p856400/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

路地裏にある女子に人気のダイニングです。
リーズナブルに飲めますよ。お料理も美味しいのでぜひ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

腹八分目TOP of 海峡グループofficial site
http://www.kaikyo.co.jp/cn6/pg29.html

コスパは最強なのに店内はムーディーで女性は好きなお店だと思いますよ。一度チェックして見て下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line