ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、子供と一緒に行けるお店を教えてください。 浜田山のOKカフェのような遊具があるお店など、子供が小さい時に連れていけるようなカフェや施設など、なるべくたくさん知りたいです。

やぎこ

質問

都内で、子供と一緒に行けるお店を教えてください。
浜田山のOKカフェのような遊具があるお店など、子供が小さい時に連れていけるようなカフェや施設など、なるべくたくさん知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れて遊びに行くぺこな!
お子ちゃまもママも楽しめる場所あるぺこかな?

ももか

ももか

非公開

ピクニック (Oyako Cafe picnic) - 要町/その他 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13145185/

ここオススメです!
子どもを遊ばせながらごはん食べれたりするのでゆっくり話したい時にいいお店です!
子どもも楽しい遊具に夢中になりましたよー

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

oyako cafe picnic
http://oyakocafe-picnic.com/

キッズスペースも充分にあり、お子様が体を動かせますよ。
週替わりランチもリーズナブルです。チェックして見て下さいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

おもちゃがいっぱい☆上北沢の親子カフェ「イルソーレ」 - ノハナコ[nohanaco] |パパママのためのおでかけスポット情報サイト
http://nohanaco.jp/articles/aTBsBeqv

大人はワンオーダー制で、お子様は時間制ですが、充分遊べて元が取れますよ♪

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

ありがたいです〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line