ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちよしのうどんのように、安くて量が多いお店知りませんか?教えてください!

ぽいんせちあ

質問

ちよしのうどんのように、安くて量が多いお店知りませんか?教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽいんせちあちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

手打ちうどん ちよ志 本店 (チヨシ) - 湖山/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000420/

ここのうどん屋さんみたいなおうどん食べたいぺこな!
おいちーお店見つけるぺこ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

丸亀製麺 鳥取店 - 湖山/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31001983/

丸亀が好きです!
安くて美味しい本場さながらのコシのあるおうどんが食べれますよ🎵
天ぷらなども美味しいですよー

お店をチェックする

ぽいんせちあ

ぽいんせちあ

20代

しんいちろいさんありがとうございます!

はらにし

はらにし

30代

うどんの喜むら (ウドンノキムラ) - 湖山/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31004025/

1000円くらいでうどんが食べれますよ^_^
トッピングが多いし麺も多くてボリュームあります!

お店をチェックする

ぽいんせちあ

ぽいんせちあ

20代

はらにしさん、ありがとうございます!今度うどんのきむらにいってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line