ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内、銀座あたりで、オシャレで落ち着いて話ができるカフェを教えてください。 カジュアルに…ではありますが、母親と彼との顔合わせです。

あや

質問

丸の内、銀座あたりで、オシャレで落ち着いて話ができるカフェを教えてください。
カジュアルに…ではありますが、母親と彼との顔合わせです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

顔合わせ、ドキドキぺこなー!
落ち着いて話せるところ見つけるぺこ♫

まりまり

まりまり

非公開

お肉ダイニング 銀座 いちばち - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nk751yur0000/?back_id=g079801
こちらはどうですか?
ちなみに人数はお母さん質問者様、彼氏さんの三人ですか?
ここは四人さんから個室が使えるので人数が4名以上ならよかったら検討に入れてみてください!
個室なのでゆったりとお話もできますよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

ロイヤルクリスタル・カフェ
http://royalcrystalcafe.com/index.html
席と席の間が広いので、近くの方のお話が聞こえることなくゆっくりと過ごせるかと思います。お値段は少ししますが、コーヒーのおかわりが貰えるそうですよ(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

豆まる - 二重橋前/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096446/
東京にいながら京おばんざいなどをいただける落ち着いた和のお店です。お座敷でゆっくりお話ができるので顔合わせに良いかと思います。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

Berry cafe 銀座支店
銀座/カフェ ケーキ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13049809/

落ち着いた雰囲気の品の良い素敵なカフェです。
ゆったりとした雰囲気の中でお話しができると思います。
タルトは見た目も味も絶品ですよ!

お店をチェックする

たぁ

たぁ

30代

銀座風月堂

席の感覚が空いていて、窓際は特にオススメです。
老舗のカフェなので、落ち着いて話せると思います!

東京風月堂 銀座本店 (
トウキョウフウゲツドウ) - 銀座一丁目/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13013334/

お店をチェックする

misa

misa

非公開

すみません💦Berry cafe、残念なことに閉店していました。
もう一軒、オススメのカフェを紹介させていただきます。

ローズベーカリー 銀座 銀座/カフェ ケーキ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138416/

白を基調にしたナチュラルな雰囲気のカフェです。
野菜素材のケーキなどほっこりするスイーツも揃っています。
こちらも落ち着いた雰囲気のカフェですので、和やかにお話しができるかと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line