ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金曜の19時半頃から名古屋駅の近くで,20代前半女子2人で行けるお店はありますか?もともとイタリアンの予定だったのですが,そのお店の予約が取れてなかったので困ってます><

Kaname

質問

20代女性

金曜の19時半頃から名古屋駅の近くで,20代前半女子2人で行けるお店はありますか?もともとイタリアンの予定だったのですが,そのお店の予約が取れてなかったので困ってます><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kanameちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金に女子会盛り上がりそうぺこな!
次の日お休みぺこからゆっくり楽しむぺこ♫

hiro

hiro

非公開

Bar rabano (バル ラバノ) - 名古屋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23003806/

こちらのスペインバルオススメですよー!
本格的なお料理が手軽に楽しめるお店ですよ(´∀`)
予約取れたらいいですね!!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

イタリア食堂 GiGi ジジ(名古屋駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712875/

こちらのイタリアンのバルはいかがでしょう?
美味しいお料理にワインもそろってますよ!
楽しくガールズトークしながらのごはんにぴったりのお店です。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ばかなる 名駅店(名古屋駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000016235/

おしゃれで落ち着く店内でゆったり食事とお酒いただきながらおしゃべりできるイタリアンレストランです。
金曜日、空きありマークです。

お店をチェックする

みゃーててん

みゃーててん

30代

ボンド カフェ (BOND CAFE) - 近鉄名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029295/

名古屋駅から少しありますが夜カフェごはんはどうですか?オープンテラスがお洒落なお店でピザやパスタが楽しめますよ♫アルコールもあって遅くまで営業してるのでそのままカフェ飲みも出来ますよ(^ ^)

お店をチェックする

あぷ

あぷ

30代

テイストシックス (TASTE-6) - 亀島/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23004981/

金曜の夜だと予約難しいかなあ...
女子っぽくて素敵なお店ですよ(*^^*)
名駅から少し歩くので、穴場かなあとは思うのですが...

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line