ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお店ない?

とし

質問

20代男性

美味しいお店ない?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

としちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でこれから晩御飯ぺこかな?
ガッツリいきたい気分ぺこかなー?

とし

とし

20代

がっつりが良い

さくら

さくら

20代

竈炊き立てごはん 土井 京都駅八条口店 (かまどたきたてごはん どい) - 京都/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26026058/

こちらどうでしょう!
京都ならではのはんなり系の和食のお店ですが、玉子とじが絶品!どれもお料理が丁寧に作られてて美味しいんですよー!
ボリュームもあるのでお腹いっぱいになります😃

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ごはんや元気 - 嵐電天神川/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260402/26022474/

天津飯や肉炒めなどボリュームがあるメニューが多いですよ。
がっつり系でしたらお勧めします。

お店をチェックする

cry

cry

20代

新福菜館 本店 (しんぷくさいかん) - 京都/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000791/

がっつりでしたらこちらはいかがでしょう。
ラーメンも焼き飯も美味しいですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

西冨家コロッケ店 - 河原町/コロッケ・フライ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26020711/

カウンターもあるので、お酒とつまみとコロッケで楽しめますよ。
前に行った時はお一人さまも多かったです(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line