ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉でクライアントと呑みます。クライアントですが、かなり仲良くそこまで気を遣う関係ではないです。 10名程度でうるさ過ぎず、美味しい料理があるお店はないでしょうか?

マックス

質問

20代男性

武蔵小杉でクライアントと呑みます。クライアントですが、かなり仲良くそこまで気を遣う関係ではないです。

10名程度でうるさ過ぎず、美味しい料理があるお店はないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マックスちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の関係の人との飲み会ぺこな!
みんなでワイワイ飲んで親睦深めるぺこ♫

りろ

りろ

30代

ビストロ ランタン 武蔵小杉店(武蔵小杉/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119419/

武蔵小杉からすぐの
ビストロはいかがでしょうか!?
コースも色々とございますので
良かったらご検討くださいませ^o^

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

九州博多料理 幸 とりもつえん 武蔵小杉店|和食|日吉/武蔵小杉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049176/

博多料理が頂けるお店です。
個室が利用出来るので落ち着いてお食事できますよ。接待にも良いですね。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

トサカーナ ダイニング ゴッソ 武蔵小杉店 (Tosaka-na Dining Gosso) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14005058/

こちらどうでしょう!
個室がある落ち着いた雰囲気のお店です。
焼き鳥レストランというコンセプト通り、焼き鳥だけでなく創作系の和食なども楽しめてオススメですよ🎵

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

沖縄料理と島豚アグー あかゆら 武蔵小杉|居酒屋|日吉/武蔵小杉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006031837/

沖縄料理を堪能できるオシャレなお店です。
個室がありますのでビジネスにも良いですよ。リーズナブルです。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

clef 武蔵小杉店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dmxp14hh0000/?back_id=e453903

ご人数的に、半貸切が可能かも知れません。
落ち着いた雰囲気のお店ですので、クライアントさんにも喜ばれるお店かと思います!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

マックス

マックス

20代

みなさま、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line