ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂でうまい焼き鳥や知らないぺこ?1人3000円くらいがいいぺこ。けっこー飲むぺこ

ぺぺこ

質問

赤坂でうまい焼き鳥や知らないぺこ?1人3000円くらいがいいぺこ。けっこー飲むぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭火焼の焼き鳥おいちーぺこな!
おいちー焼き鳥のお店みんなで見つけるぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

もつ千 赤坂店 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13086480/

こちらどうでしょう!
駅すぐのもつ焼きですが、とにかく安い!お酒も安い!のでご予算くらいで十分楽しめますよー😃

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

とりのすけ 大名店 - 赤坂/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40030174/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここの焼鳥専門店、めちゃおいしいのに安いですよ!食べ放題コースもあって、ホットペッパーで予約すると3000円前後で楽しめますよ⭐︎良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

串屋松吉 - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13127481/

結構穴場ですよ。
串焼きは120円ほど。他のメニューもお安いですよ。予算に合うかなと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line