ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模原・海老名・厚木周辺で、男女4人でご飯にいきたいのですが、オススメのお店はありませんか? ちなみに車なのでお酒はのめません(´._.`) お好み焼き、焼肉、焼き鳥などなど…

ゆん

質問

相模原・海老名・厚木周辺で、男女4人でご飯にいきたいのですが、オススメのお店はありませんか?
ちなみに車なのでお酒はのめません(´._.`)
お好み焼き、焼肉、焼き鳥などなど…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒が無くても、仲良し四人が集まれば、楽ぺこよー!

ハリー

ハリー

非公開

TULSI (トルシー) - 相模原/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14033513/
くるまでってことは駐車場がありだといいですか?
こちら市営の駐車場が3時間割引?になるカレー屋さんです!
美味しいインドカレーのお店なのでスパイシーな香りに包まれつつディナーはどうですか?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

お好み焼き もんじゃ焼き 糸車
相模原
http://s.hitosara.com/0005012535/

中がふんわりの美味しいお好み焼き!おつまみ感覚のもんじゃなんていうのもあります。
専用駐車場ないですが、近くに有料駐車場ありです。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

海老名ぱすたかん - 海老名/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14007646/
お好み焼きいかがでしょうか?この他にもお肉やもんじゃも楽しめるようですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line