ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮崎シーガイアってどのエリアで質問したらいいのかな? ミーティングってほどでもないけど、仕事の繋がりでで飲みます。

だんちゃん

質問

30代男性

宮崎シーガイアってどのエリアで質問したらいいのかな?
ミーティングってほどでもないけど、仕事の繋がりでで飲みます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さなだちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお仕事のお話しながら晩御飯ぺこな!
個室ぺこの方がゆっくりお話できそうぺこ!

だんちゃん

だんちゃん

30代

おうおう!よろしく!

hiro

hiro

非公開

宮崎牛のシャロン (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f147000/

こちらどうでしょう!
個室があるので仕事の話もしやすいお店ですよー!
宮崎牛が楽しめる鉄板焼きのお店です(´∀`)

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

つちや - 宮崎/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45006764/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?
アットホームな雰囲気でゆったり飲みながらお仕事のお話ししやすいです!チェーン店にはない、ほっこりした感じですよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

宮崎つうせん
http://www.tuusen.jp/

こちらの和食処はいかがでしょう?
小上がりのお座敷もあり、足を伸ばしてくつろげます。
お話しもしやすい雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line