ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

雪が谷大塚駅周辺 女性1人 美味しくて、安くて、面白い お酒が飲める

ps&love

質問

30代非公開

雪が谷大塚駅周辺
女性1人
美味しくて、安くて、面白い
お酒が飲める

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人で楽しく飲みたいぺこな!
立ち飲み屋さんぺことかだと色んな交流できそうぺこな!

おみ

おみ

30代

とよだ - 雪が谷大塚/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13069366/

こちらのお店は大衆的なお店ですが、モツなどが美味しいお店でリーズナブルですよ。ちょっと面白いだけよく分からなかったのですが、、、

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ユキガヤ食堂 - 雪が谷大塚/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13072697/

こちらのダイニングバーどうでしょう!
手作り感のある美味しい定食がたべれたりする温かい雰囲気のバーで女の人でも入りやすいですよ!きっとお気に入りになると思いますよ😃

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

エスニック レストラン ハヌマン 雪が谷店(池上・洗足池) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/56u4n3c10000/

カジュアルなエスニックはいかがでしょう。
ヘルシーなメニューもあるのでお店で聞いてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line