ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司3人と霞が関や虎ノ門周辺で、1人5000-7000円くらいで飲める日本酒とビールが美味しい店を探しています。

とも

質問

上司3人と霞が関や虎ノ門周辺で、1人5000-7000円くらいで飲める日本酒とビールが美味しい店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともちゃん上司の人と飲みに行くぺこな!
ちょっとかしこまった感じがいいぺこ?

あっくん

あっくん

非公開

鳥与志 (とりよし) - 虎ノ門/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13002903/

こちらの焼き鳥屋さんいかがですか?
おいしい焼き鳥が楽しめますよ😃
結構名店だと思います!
創作系のお料理や丼なんかも最高のお店です🎵

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

個室処 稲田屋はなれ 霞が関店|和食|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066907/

のどぐろも頂け、純米酒が美味しいお店ですよ。
個室もあるので接待に良いですよ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

個室処 稲田屋 はなれ 霞が関店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c119r38e0000/

蔵直送の地酒飲み放題プランもあります。個室があるのでビジネスに良いですよ。良かったら検討して見て下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line