ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で最近できた珍しいスイーツ

ゆーりん

質問

原宿で最近できた珍しいスイーツ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘いものは癒されちゃうぺこな!
珍しいスイーツ僕も気になるぺこ!

ももか

ももか

非公開

DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYO (ドミニクアンセルベーカリートウキョウ) - 表参道/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13181269/

ここ行かれましたか?
原宿からちょっと離れますが、
行きたいなぁとチェックしているお店なんです!
新感覚スィーツで、珍しい?と思いますよ😃

お店をチェックする

あっちゃん

あっちゃん

20代

brigela
http://brigela.com/#vision

焼きたてのブリオッシュに冷たいイタリアンジェラートのコラボがたまらない新感覚スイーツです!
日本上陸は去年で、原宿店は4月にオープンしたばかりなので、まだ混んでるかも..

でも並んででも食べる価値あり!です!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

テディーズ ビガー バーガー 表参道店 (Teddy's Bigger Burgers ) - 明治神宮前/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13097927/

表参道駅から5分くらいのお店はいかがですかー?もともとハワイで人気のハンバーガー屋さんでしたがリニューアルしてパンケーキなども登場しました☆その中でもスイーツバーガーが珍しいですよ!バンズにビックリするくらいのホイップクリームが挟んであります♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line