ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で接待で4名から使える個室のあるお店を探しています。社長同士の打ち合わせなので、費用は高めでも大丈夫です。 どうぞよろしくお願い致します。

はな

質問

20代女性

二子玉川で接待で4名から使える個室のあるお店を探しています。社長同士の打ち合わせなので、費用は高めでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお食事会ぺこな!
社長さんいるぺこからかしこまった感じのお店が良さそうぺこ!

3代目

3代目

30代

泉竹 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a949000/

こちらの一軒家の日本料理はいかがですか?雰囲気もよく個室があるので接待にぴったりですよ

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

九つ井 玉川店 (ここのついど) - 二子玉川/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020148/

こちらどうでしょう!
古民家風の落ち着いた雰囲気でおいしい会席が楽しめますよ♫
個室もありますので良かったらヽ(´∀`)

お店をチェックする

はな

はな

20代

早速のご回答ありがとうございます。大変ありがたいです。

駅からはなるべく近い方がありがたいです。

10分以上だと少し遠いかもしれません。

エリカ

エリカ

30代

たん熊北店 二子玉川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc81900/

こちらの老舗の和食店はいかがでしょう?
上品な個室でミーティングできます。二子玉川からそう遠くないのでよかったら。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

季節料理 有酒 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g172700/

季節の和食が味わえるこちらのお店はいかがですか?
4名で入れるお座敷の個室があります。
二子玉川から数分とアクセスもいいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

玉乃葉梅軒 二子玉川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rw3g17ux0000/

大人の隠れ家的な落ち着く店内の和食居酒屋です。4名の個室もありますよ。
季節の和食料理が美味しいです。
二子玉川から5分くらいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line