ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度、あじさいが好きなLadyとデートの予定が、、、 都内であじさいか見ながらランチできるとこあるー??(´-`).。oO(めちゃ難問だよなぁLady

こう

質問

今度、あじさいが好きなLadyとデートの予定が、、、
都内であじさいか見ながらランチできるとこあるー??(´-`).。oO(めちゃ難問だよなぁLady

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

6月はアジサイの季節ぺこな!
お花見ながらランチなんてロマンチックぺこ♫

こう

こう

20代

(´-`).。oO(ペコッターですら苦戦する難問だった🙈笑

どらごん

どらごん

20代

焼肉彩苑 モランボン (ヤキニクサイエン モランボン) - 高幡不動/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132903/13029885/

見ながら、、というわけにはいきませんが。
紫陽花の名所の高幡不動で紫陽花を堪能した後、お肉でお腹を満たすのはどうでしょう。
やっぱり見ながら食べたいですかねー

お店をチェックする

チョップ

チョップ

30代

表参道にリバデルエトゥルスキってイタリアンレストランが有るんだけど、そこの一階のダイニングスペースには大きなアジサイの絵がかかっていた気がする!
良かったら確認してみて下さい。

むとむと

むとむと

30代

flower&cafe 風花 (カザハナ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13122203/

表参道駅から近いこちらのカフェはお花屋さんの中に併設されているので紫陽花の時期なら鉢植えや切り花が置いてあるかもです(^ ^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

東京のホテルならホテル椿山荘東京。【公式サイト】
http://hotel-chinzanso-tokyo.jp/

あと、文京区関口にあるこちらのホテルには森のような庭園があって季節ごとに色々な花が楽しめるので紫陽花の季節にはカフェやレストランから眺められるかもしれません☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line