ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

泉大津、高石周辺で美味しいお店教えてください(*^^*)

えみ

質問

泉大津、高石周辺で美味しいお店教えてください(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンとおいちーもよ食べたいぺこな!
お酒は飲む感じぺこかなー?

えみ

えみ

40代

飲むぺこよー(*^^*)

どらごん

どらごん

20代

カフェ・ド・トワ - 泉大津/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27037708/

ここ、カフェなんですけど、ワインとかお酒が楽しめます!
ワインとか飲んでると、デート気分じゃないですか?よかったら、ぜひ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

Dining わくら(岸和田・和泉・泉佐野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m9e9zygw0000/

高石駅から10分くらいとちょっと距離がありますが、美味しい創作料理が味わえるお店です。
ふたりで入れる個室もありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ごんや(岸和田・和泉・泉佐野) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4v25yggt0000/

鶏肉料理が美味しいお店です。高石駅から数分と行きやすいです!
アットホームな雰囲気で落ち着いてお酒にお料理楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line