ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で記念日デートがしたいです✨おしゃれなディナーのお店を教えてください!予算は一人5000円程度です。

ぺこ

質問

横浜で記念日デートがしたいです✨おしゃれなディナーのお店を教えてください!予算は一人5000円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼氏ちゃんとの記念日デートのお店探してるぺこな!
おいちーお店でお祝いするぺこ♫

ふうか

ふうか

30代

橙家 クイーンズスクエア横浜[アット!]店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052832/

ちょっと移動できるならみなとみらいのこちらのお店がおすすめですよ。夜景が壁一面で記念日にぴったりなお店ですよ

お店をチェックする

夏

30代

ティキティキ 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851564/

開放的な雰囲気のこちらいかがですか。半個室もありますのでデートに良いと思いますよ♪

お店をチェックする

みな

みな

30代

DOGEZA ドゲザ(横浜駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009213/

お洒落なダイニングバーはいかがですか。ご予算に合うと思いますよ。思い出に残る記念日デートができるといいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line