ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で落ち着いた和の雰囲気の綺麗な個室っぽい居酒屋ご存知の方教えてください!

てろり

質問

新宿で落ち着いた和の雰囲気の綺麗な個室っぽい居酒屋ご存知の方教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和の雰囲気な居酒屋さんぺこな!
個室だとまったりデートできていいぺこなー♫

ふたば

ふたば

30代

茶茶花 (チャチャ ハナ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004164/

こちらのお店がおすすめですよ〜!和の雰囲気満載なお店ですよ。京都のおばんざいが食べられ個室がありますよ

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

和風個室居酒屋 獅子亭 新宿東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8xdhk7xd0000/

大人の隠れ家っぽいこちらはいかがでしょうか。
創作和食がいただける居酒屋ですよ。個室もあるのでよかったらチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

こちらどうでしょう!
落ち着いた和食のお店で、京ばんざいが楽しめますよ。
少人数でも個室を利用出来ましたよー
もし良かったら問い合わせてみてくださいね🎵

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

新宿個室居酒屋 いろどり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jrrekc3x0000/

照明が落ち着いた雰囲気の良い居酒屋ですよー。2名様から個室が利用できますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

星夜の宴 新宿東南口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018608/

こちらはいかがでしょうか。
壁に星座とか描かれてる個室居酒屋です。
料理もおいしいので、珍しいものが好きならどうぞー(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line