ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千駄ヶ谷および信濃町付近で美味しいお店希望です〜。できればワイン飲めるお店だと嬉しいです(^.^)

えりこ

質問

千駄ヶ谷および信濃町付近で美味しいお店希望です〜。できればワイン飲めるお店だと嬉しいです(^.^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーワインの飲めるおみせぺこな!
と、なるとイタリアンとかがいいぺこかなー?

ゆいP

ゆいP

30代

アンフォラ (Amphora) (千駄ケ谷/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB109/100000707611/

こちらのビストロはいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店で野菜とワインが美味しいお店です

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

アンフォラ (Amphora) - 千駄ヶ谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13098227/

静かな佇まいの落ち着いた雰囲気のお店です。
高級なお肉とワインが頂けますよ。
ランチからディナーまで利用出来ますよ。

お店をチェックする

海

30代

千駄ヶ谷 VOICE (ヴォイス) - 千駄ヶ谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13094854/#rst-data-head

隠れ家ダイニングです。
お店のステーキはお勧めですよ。
ワインともよく合いますね♪

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

アンフォラ行きました!!デキャンタ1,000円がヤバかったです😍
料理も全部美味しかったです!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line