ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田・田町付近で、wifiがある落ち着いたカフェを教えてください! PCで作業をしたいので、うるさくなく、追い出されない雰囲気のところでお願いします!

さおり

質問

三田・田町付近で、wifiがある落ち着いたカフェを教えてください!
PCで作業をしたいので、うるさくなく、追い出されない雰囲気のところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

wifiの飛んでるカフェさんぺこな!
ちょっとパソコンでお仕事しつつティータイムぺこー?

おみ

おみ

30代

喫茶室ルノアール 田町三田口駅前店 | 港区 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/5132

やはりルノアールは落ち着いていて作業にぴったりだと思います。WiFi飛んでますよ〜^_^

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

レイヨンヴェール・カフェ (Rayon Vert Cafe) - 三田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13078663/

ホテルの中にあって穴場的なカフェです。
他にもゆったりしている人が多いので作業するのにも良いですよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

エクセルシオール カフェ 三田店 | 株式会社ドトールコーヒー
http://sasp.mapion.co.jp/b/doutor_s/info/05000044/

こちらのカフェはwifiが使え、
作業なども気兼ねなくしやすくおすすめです!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line