ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子2人で行くお店で渋谷、表参道、新宿辺りでちょうどいいお店ありますか?

miyuki

質問

女子2人で行くお店で渋谷、表参道、新宿辺りでちょうどいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miyukiちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会に使えるおみせぺこな!
おしゃれなかんじだとうれぺこかなー?たのしんできてぺこー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

こちらのハワイアンダイナーはいかがですか?ソファ個室でくつろげてハワイ気分が味わえますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ミラフローレス 渋谷桜ヶ丘店 (Miraflores) - 渋谷/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012504/

こちらのスペインバルどうでしょう!
オープンテラスもありこの季節開放感があってオススメです!
リーズナブルで美味しいお料理が楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

ハワイアンダイニングのこちらなんていかがでしょう?
美味しいハワイアン料理にパンケーキもあり、ソファでおしゃべりしながら楽しめますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

LA COCORICO (ラ・ココリコ ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

渋谷でイタリアン女子会どうですかー!雰囲気良いのにリーズナブルに楽しめますよ♪お酒とお料理がよくあっていておすすめです⭐︎

お店をチェックする

miyuki

miyuki

20代

ありがとうございます!見てみます(^^)

うめぼし

うめぼし

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121811/
表参道ならここがオススメですよー!綺麗なお花に囲まれて優雅な気持ちになれます(^^)搾りたてジュースも美味しいですよ!

お店をチェックする

miyuki

miyuki

20代

なるほどー!
ちなみにお肉が美味しいお店でオススメありますかー?

おれんじ

おれんじ

20代

アウトバック・ステーキハウス 渋谷店 (OUTBACK STEAKHOUSE【旧店名】アウトバックグリル) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019021/

お肉美味しいですよー!
女性2人でも入りやすいプチおしゃれな感じです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line