ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新宿で、接待と友人との飲み会の中間地点くらいの飲み会をするのですが、予算5000くらいでいいとこ教えてください!ちなみに僕は貝類エビ全般たべれなくて、レバーもたべれません! 西新宿のあたりがいいかもです。

たなかです

質問

明日、新宿で、接待と友人との飲み会の中間地点くらいの飲み会をするのですが、予算5000くらいでいいとこ教えてください!ちなみに僕は貝類エビ全般たべれなくて、レバーもたべれません!
西新宿のあたりがいいかもです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアル過ぎずってとこぺこなー
おいちーお店見つけて楽しんでもらうぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

比内地鶏専門 新宿 比内亭 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3y0xxfuy0000/

西新宿の焼き鳥屋さんはいかがですか?落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんでご予算にも合うと思います

お店をチェックする

sato

sato

20代

鳥どり 新宿アイランドタワー店(西新宿/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001855/

焼き鳥や牛タンが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
落ち着く店内でゆったり飲めます。ご予算に合う飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/

夜景の見えるこちらの居酒屋はいかがでしょうか?
個室もありますし、接待にも飲み会にも使えて汎用性高いと思います。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

チーズと和牛ビストロ きこりのお家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fcavshv70000/

目の前でトロトロ〜っとチーズをかけてくれるラクレットがあるお店なんですが、個室もご利用出来ますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

西新宿Bistro HaLVeL Bar (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8uh8sfs90000/

西武新宿駅からがアクセス良いお店で、チェーン店の様な広さではないのでザワザワした感じは無いです。
落ち着いてお食事出来るかと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line