ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、 自分へのご褒美に ちょっと素敵なランチをしたいと 思っています。 1人でも入れて 雰囲気よくて 自分へのスペシャル感、出るような ところご存知の方いらっしゃったら 教えてください☆ スペシャルといいつつ予算は 5000円くらいかなと思っています。笑 変な質問の仕方で申し訳無いですが 雰囲気よくて美味しくてご褒美に!って 感じです。 よろしくお願いします!

いとまき先生

質問

渋谷で、
自分へのご褒美に
ちょっと素敵なランチをしたいと
思っています。

1人でも入れて
雰囲気よくて
自分へのスペシャル感、出るような
ところご存知の方いらっしゃったら
教えてください☆
スペシャルといいつつ予算は
5000円くらいかなと思っています。笑

変な質問の仕方で申し訳無いですが
雰囲気よくて美味しくてご褒美に!って
感じです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

自分へのご褒美素敵ぺこー!
ちょっと贅沢してまた頑張るぺこな♫

いちか

いちか

30代

https://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/caramelo/information/0511caramelo_lunch.pdf

セルリアンのかるめらはいかがですか?ロビー階なので気軽に入れて美味しいランチが食べられますよ

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

花菱 (ハナビシ) - 渋谷/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043505/

自分へのご褒美ランチ、ステキですね✨
こちらの老舗の鰻屋さんはいかがですか?とても上品で美味しい鰻をいただけます。オーダーを受けてから焼き始めるので30〜40分かかるので予めお電話でオーダー予約をオススメします。そしてこちらでは幻のうなぎ、共水鰻がいただけます!ご予算オーバーかもしれませんがよかったら召し上がってみてください

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

a (アー) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13192781/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

落ち着いたイタリアンはいかがでしょうか?
お魚がお好きでしたらなお良いと思います。
ご予算多めなのでアラカルトなどでお好きな料理が頂けますよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

レザンファンギャテ Les enfants gates|イタリアン・フレンチ|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006032111/

テリーヌが自慢のお店ですがいかがてしょうか?
お皿やリネンなどに洗練された品が使われていて贅沢な時間が過ごせると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line