ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋から銀座周辺で、記念日に食事をするお店を探しています。 落ち着いた雰囲気のお店が良いです。 記念日なので少し高級感のお店に行くことも視野に入れていますが、敷居が高すぎないお店希望です(^-^) 予算は5000~7000円です。

まゆ

質問

新橋から銀座周辺で、記念日に食事をするお店を探しています。
落ち着いた雰囲気のお店が良いです。
記念日なので少し高級感のお店に行くことも視野に入れていますが、敷居が高すぎないお店希望です(^-^)
予算は5000~7000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日のお祝いぺこなー
思い出に残る素敵なお店見つけて楽しんできてぺこ♫

れお

れお

30代

MY HUMBLE HOUSE TOKYO(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045632/

こちらのダイニングレストランいかがでしょう?
雰囲気も落ち着いていて大人の時間を楽しめます^_^
予算内でいけるかと思います♩

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

銀座イタリアン Fabi's (ファビズ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13054702/

こちらのスタイリッシュなイタリアンレストランはいかがでしょうか?
全席個室、インテリアもシックで落ち着いた感じなので大人のデートにも合うと思います。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

銀座ハゲ天 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p407900/

銀座駅からすぐの老舗の天ぷら屋さんで記念日デートはいかがですかー?目の前で揚げたての天ぷらが楽しめますよ☆リーズナブルなコースもあるので程よい高級感と居心地の良さが味わえます^^

お店をチェックする

まゆ

まゆ

20代

みなさんありがとうございました!素敵なお店ばかりで迷ってしまいます...( ´ ▽ ` )
相手とも話し合って決めたいと思います!本当にありがとうございました<(_ _)>

むとむと

むとむと

30代

素敵な記念日ディナーになると良いですねヽ(=´▽`=)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line