ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近流行りの台湾混ぜそばが美味しいお店を教えて下さい! 車あるので市内から少し離れててもオーケーですー!笑

のぐー

質問

最近流行りの台湾混ぜそばが美味しいお店を教えて下さい!
車あるので市内から少し離れててもオーケーですー!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぐーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

流行りにのぐーちゃんは敏感ぺこなー!
アンテナたかいぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

あらし なにわ - 長堀橋/台湾まぜそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27086900/

長堀橋にあるこちらどうでしょう!
ミナミを指定されているのでなんとか歩いても行けると思います♫
美味しいと評価も高いお店ですよ😊

お店をチェックする

のぐー

のぐー

20代

回答ありがとうございます!
行ってみます!

すいちゃ

すいちゃ

40代

真一刻 イオンモール鶴見緑地店 (シンイッコク) - 今福鶴見/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270305/27075357/
こちらのお店の混ぜそばも美味しいですよー
その他のメニューも美味しいです!是非行かれてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line