ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

並木橋〜宮益坂付近でサラダバーがあるランチを探しています! 日替わりで行きたいのでたくさん教えてもらえると嬉しいです!

tutty

質問

並木橋〜宮益坂付近でサラダバーがあるランチを探しています!
日替わりで行きたいのでたくさん教えてもらえると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラダでお野菜たくさんたべて、ヘルシーなランチするぺこなー♬

misa

misa

非公開

メニュー(ランチ) : イル フューメ (Il Fiume)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアン店で、パスタやリゾットランチに平日のみ野菜ブッフェが付きますよ。
お野菜に美味しいお料理!雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

七輪焼肉 安安 宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162833/

ここ、ランチタイムにステーキと一緒にサラダのバイキングありますよ。
美味しいし、安い!ほんとにやすいです!590円とかだったと思う。
よかったらー!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

失礼しました。サラダバー付きのお店で宮益坂からは離れてしまうのですが

イタリアンバル Garden Hana 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/?sc_cid=type-t_g_sp&utm_id=type-t_g_sp

こちらはランチビュッフェにプラスする形でドリンクバー、サラダバーが付けられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line