ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

さて、これから最初の目的地・大塚へと向かいます!でも周辺よくわからないんだよなあ…(^_^;) あ、どなたか大塚周辺で美味しいランチのお店とかご存知でしたら教えてー(>人<)

た け ぐ ち ま い

質問

さて、これから最初の目的地・大塚へと向かいます!でも周辺よくわからないんだよなあ…(^_^;) あ、どなたか大塚周辺で美味しいランチのお店とかご存知でしたら教えてー(>人<)

reisai

reisai

30代

「ぼんご」というおにぎり屋さんが、スタバの奥にあります!いつも混んでて雑誌にも何度も掲載されており人気みたいですよ。http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13003791/

お店をチェックする

た け ぐ ち ま い

た け ぐ ち ま い

20代

へー!目の前で握ってくれるおにぎり屋さん!
スタバの奥にあるんですね。早速使ってみますね!

結構前に質問したのに、ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line