ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来月、同窓会をします。全員大学生です。 飲み放題があり、ご飯が美味しいお店でわいわいできたらいいかなと思っています。 ぜひおすすめのお店を教えてください! 人数:男女合わせて20人くらい エリア:新宿・渋谷辺り 予算:3000円前後

ちゃん

質問

来月、同窓会をします。全員大学生です。
飲み放題があり、ご飯が美味しいお店でわいわいできたらいいかなと思っています。
ぜひおすすめのお店を教えてください!

人数:男女合わせて20人くらい
エリア:新宿・渋谷辺り
予算:3000円前後

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同窓会ってちょっと久しぶりに会ったりするぺこから気合いはいっちゅうぺこなー!
わいわい尽きない話で盛り上がるぺこー♫

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

船内DINING CROSS (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s15auad80000/

こちらはいかがでしょう?
オープンしたばかりのお店で、20名さまより貸切もできちゃいます☆
冷たいチーズフォンデュが話題沸騰中!飲み放題プランもありますのでたくさん飲んでたくさん食べて、たくさん笑ってください♪
楽しめますように♪

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

サンパミニヨン (sympa miniyon) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137176/

こちらどうでしょう!
個室があるお店でダッチオーブンで作られたお料理などが美味しいビストロのお店です♫
お手軽な飲み放題コースありますよ(´∀`)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

SAKURA Dining 渋谷(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134259/

こちらのお店は食べ放題飲み放題があって単品もとてもリーズナブル、と学生さんの強い味方です。個室もありますし、おまけに夜景まで見えて気分も上がりますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line