ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日千駄ヶ谷で同僚と飲む予定です~。 東京体育館から徒歩10分圏内ぐらいで、 リーズナブルでおいしいお店教えてください―。 バル的なのでも、もつ焼きみたいな居酒屋でもなんでも大丈夫です! よろしくお願いいたします~~(^ー゚)ノ

えりこ

質問

本日千駄ヶ谷で同僚と飲む予定です~。
東京体育館から徒歩10分圏内ぐらいで、
リーズナブルでおいしいお店教えてください―。

バル的なのでも、もつ焼きみたいな居酒屋でもなんでも大丈夫です!
よろしくお願いいたします~~(^ー゚)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの仕事帰りに食べるぺこなー!
楽しみあったら1日頑張れちゃうぺこー♫

泉

非公開

ADONE 千駄ヶ谷店 (アドーネ) - 千駄ヶ谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13165957/

バル系ならここのイタリアンバルのおみせとかいかがでしょう?女子会とかですかね?どっちかっていうとおしゃれなお店ですしおすすめですよー!

お店をチェックする

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

鍛治屋 文蔵 千駄ヶ谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gara518/

こちらはいかがでしょう?
飲み放題もつけられます☆
居酒屋メニューが最強で、お酒が進む美味しいお料理たちで心も体も大満足間違いなしですよ!
楽しめますように♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

グッドモーニング カフェ 千駄ヶ谷店 (Goodmorning Cafe) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181946/

とても開放感がある雰囲気のよいカフェです。
テラス席もあるので、夜の風を感じながら、お酒とお食事を楽しむのも気持ちが良いかと。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line