ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田に美味しい飲み屋ありますか?

まさる

質問

五反田に美味しい飲み屋ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふらっと入れて気軽に美味しく飲める飲み屋っていいぺこなー
おいちービールが飲みたくなってきたぺこ

hiro

hiro

非公開

庭つ鶏 (にわつどり) - 五反田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13020732/

こちらどうでしょう!
駅近の便利な焼き鳥屋さんです。
自家解体という特色のある焼き鳥屋さんで新鮮で美味しい焼き鳥がリーズナブルに楽しめますよ。

お店をチェックする

海

30代

しょうちゃん 五反田店 - 五反田/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13127636/

備長炭でじっくり焼き上げた焼き鳥が120円でいただけます。他のメニューもおいしくリーズナブルですよ。お酒も進みますね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

塩梅 五反田店 - 五反田/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13134266/

厳選された地酒がいただけますよ。日本酒と美味しいお料理がいただけて満足できると思います。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line