ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも気兼ねなくのんびりランチできるところありますか〜?美味しいところ!

あん

質問

30代女性

1人でも気兼ねなくのんびりランチできるところありますか〜?美味しいところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所は名古屋駅らへんでいいぺこ?
1人でゆっくりまったりのんびーーりランチって贅沢な時間ぺこなー♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

文化洋食店 名鉄百貨店 本館 (ぶんかようしょくてん) - 名古屋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23007082/

駅すぐのところにあるこちらの洋食屋さんはいかがですか?
百貨店の中にあるので、入りやすいですよー。
ハンバーグがオススメです🎵

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

メニュー(ランチ) : 南大門 (ナムテムン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23055476/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの韓国料理はいかがですか。ランチのメニューも豊富ですよ、よかったらご覧くださいね

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

あんかけスパマ・メゾン エスカ店 - 名古屋/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23009537/

名古屋駅のあたりならここのパスタ屋さんおすすめですよ!
おいしいパスタランチいただけるしお一人でもふらっと行きやすいですしー♫

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

カフェコモド (CAFEcomodo【旧店名】アイコモドカフェ) - 大須観音/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23003241/

こちらのカフェはいかがでしょうか。
カフェは食後もゆっくりできますよ☆ランチメニューも850円位でいただけます。

お店をチェックする

あん

あん

30代

みなさん、ありがとうございます!どれも行きたいですが、カフェコモドがゆっくり本も読める雰囲気なので、そこにします〜ありがとうございました⭐️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line