ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町で美味しいところを探してます。 お肉系でお願いします!

たく

質問

20代男性

大井町で美味しいところを探してます。
お肉系でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女とデートにお肉を食べるぺこ?たくちゃんカップルは肉食系ぺこな!
。。。僕は隠れておくぺこ

ムーコ

ムーコ

30代

Italian bar バル道 大井町店 【肉料理】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e012005/

ここの肉バルのお店なんていかがでしょ?
おいしいお肉とお酒と楽しめるのででーとにもいいかなーとおすすめしてみましたー♫

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

イタリアンバル バル道 - 大井町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13130425/

こちらどうでしょう!
大井町駅からすぐのところにある肉バルです。
お肉料理を中心に美味しいイタリアンが気軽な価格設定で楽しめますよー!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

肉寿司 大井町店 - 大井町/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13117263/

こちらでは肉寿司なるものがいただけます。
お肉が好きな人にはたまらないお店ですよ。あとお値段もリーズナブルなのでオススメです

お店をチェックする

さーやん

さーやん

20代

土古里 大井町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853129/

焼肉ですが!お肉美味しいですよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line