ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、義母と義祖母とランチします。 高槻駅近くで、グリーンカレーの食べれるお店、教えてください♪

あや

質問

明日、義母と義祖母とランチします。
高槻駅近くで、グリーンカレーの食べれるお店、教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

タイのカレーグリーンカレーぺこなー!クリーミーでスパイシーでとってもおいちーぺこなー♫

オズワルド

オズワルド

30代

ディーディー - 高槻/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27067000/

こちらのタイ料理屋さんでグリーンカレーがいただけますよ。
他のメニューもおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。とてもリーズナブルですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

タイ キュイジーヌ (Thai Cuisine) (高槻/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8502/100000848052/

グリーンカレーっておいしいですよね。
高槻は以外とタイ料理屋さん多いですね。ここのグリーンカレーもお勧めです

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

メニュー(料理) : 熱帯食堂 (ネッタイショクドウ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27012004/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのタイ料理屋さんはメニューが豊富ですよ。
カレーの種類も豊富です。
グリーンカレーもあったはずですがここのメニュー載っていないので、よければ確認してみてくださいね

お店をチェックする

misa

misa

非公開

熱帯食堂 (ネッタイショクドウ) - 高槻/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27012004/

既出ですが、本格的なタイ料理とインドネシアのバリ料理を楽しめるお店です。
こちらのグリーンカレーもとても美味しいのですが、カレーは日替わりになりますので、よかったら明日のメニューを確認していただければ確実かと。雰囲気も良いのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line