ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で熟成肉が食べられる店を探しています。 焼肉でもステーキでも良いのでお願いします

たつ

質問

新宿で熟成肉が食べられる店を探しています。
焼肉でもステーキでも良いのでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たつちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

旅行好き

旅行好き

非公開

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

熟成肉6種のプレートと言うのが2,300円でありますよ。
いろんなものを試してみてくださいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よーく熟成したお肉はやわらか〜くて舌で溶けちゃうぺこなー
まるで生クリーム食べてるみたいぺこー。。。お腹すいてきたぺこ

ゆず

ゆず

非公開

ビストロ 熟肉 (なれにく) - 新宿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156456/

こちらのバルどうでしょう!
熟成肉などのビストロ料理がとてもリーズナブルでコスパめちゃいいお店ですよ🎵

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

グリルド エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/124rjhyt0000/

三丁目ですが黒毛馬牛の熟成肉専門店です!がっつり熟成肉か食べられますよ〜^_^

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

熟成和牛 エイジング・ビーフ TOKYO 新宿3丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8r2vc8mc0000/

こちらとかいかがでしょうか?
熟成和牛を一頭買いしているのでおいしい部位がリーズナブルにいただけますよ♪

お店をチェックする

夏

30代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

国産銘柄和牛から、今人気の熟成肉までいろんなお肉が楽しめますよー。
お肉とあうワインと一緒にどうぞ。

お店をチェックする

熟成肉

熟成肉

40代

歌舞伎町にある熟成肉の焼肉もおすすめですよ。
黒毛和牛の熟成肉で有名なエイジングビーフの新しい店舗のようです。

http://r.gnavi.co.jp/grbw4gw90000/

お店をチェックする

たつ

たつ

40代

皆さん
有難うございます。
参考にしますね。
エイジングビーフの焼肉もステーキも良さそうですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line