ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でアサヒかキリンの生ビール込みの飲み放題がある美味しいお店探してます!1人4000〜4500に抑えたいです!どなたかよろしくお願いします^o^

さくら

質問

渋谷でアサヒかキリンの生ビール込みの飲み放題がある美味しいお店探してます!1人4000〜4500に抑えたいです!どなたかよろしくお願いします^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

るんるんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

生ビールはビールの中でも格別ぺこなー!
口に白いお髭みんなで作るぺこー♫

ゆず

ゆず

非公開

2時間飲み放題付9品 4800円コース | 渋谷 うりずん ヒカリエ店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001041352/course_cnod04/

こちらどうでしょう!
飲み放題のビールはアサヒビールとオリオンです🎵
良かったらチェックしてみてくださいね😊

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

《雪月花》8品+キリン一番搾り(生)含む2H飲み放題付【4100円】(2名様~) | 月の宴 渋谷ハチ公口駅前店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000773212/course_cnod04/

こちらの渋谷のお店いかがでしょうか。
キリン1番絞りの飲み放題がついて4,000ほどでありますよー。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

【ホットペッパー限定】3時間飲み放題付全9品『楽宴コース』4500円⇒3500円 | かまどか 渋谷店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000011432/course_cnod02/

こちらクーポン利用でアサヒスーパードライが飲み放題ついて3,000台でありますよー。よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

みなさんありがとうございます!ちなみに単品飲み放題でご存知ありませんでしょうか?(;_;)

むとむと

むとむと

30代

やきとり○金 渋谷センター街店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcwh400/

渋谷駅からすぐのこちらはスーパードライ込みの飲み放題が単品でありますよ◎アルコールのセルフドリンクバー式でちょっと面白いです。焼き鳥も安いし、飲み放題30分299円なのでリーズナブルですよー☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line