ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と2人、今晩梅田で美味しいパスタ食べられるとこ教えてほしいです! 大手のチェーン店じゃないところ希望です🙇

よこい

質問

友達と2人、今晩梅田で美味しいパスタ食べられるとこ教えてほしいです!
大手のチェーン店じゃないところ希望です🙇

めぐりん

めぐりん

30代

カンティーナ ピアノ ピアーノ ブリーゼブリーゼ - 西梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27018181/

こちらのパスタがオススメです♪パスタ以外の物も全部美味しかったです!ブリーゼブリーゼの中に入ってますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良し2人でお出かけって感じぺこなー
女の友情ってなんかフワフワしていい匂いぺこなー

あっくん

あっくん

非公開

ターナ ラ テラッツァ (Tana La Terrazza) - 大阪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072599/

グランフロントにあるこちらのパスタがオススメです!
テラスがある素敵なお店でこの時期テラスもいいですよー🎵
パスタ以外のお料理も美味しくオススメです😃

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

RYU dining kitchen (リュウ ダイニング キッチン) - 北新地/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27070044/

野菜とワインにこだわった大人の隠れ家イタリアンです。
トマトのパスタなど濃厚で美味しいですよ。

お店をチェックする

よこい

よこい

20代

皆さまありがとうございますっ!
予算3000円以内でもうちょいカジュアルなのがあれば幸いですっ🙇🙇🙇

関連度の高い質問

facebook

twitter

line