ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でJazzが聴けるお店を探しています。アメリカから一時帰国してる友人夫妻(旦那さまがアメリカ人)がJazz好きで2人でゆっくりできるお店(バーみたいなところ)を捜しています。よろしくお願いします。

じゅんこ

質問

恵比寿でJazzが聴けるお店を探しています。アメリカから一時帰国してる友人夫妻(旦那さまがアメリカ人)がJazz好きで2人でゆっくりできるお店(バーみたいなところ)を捜しています。よろしくお願いします。

あっくん

あっくん

非公開

BAR MARTHA (バー マーサ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114145/

こちらどうでしょう!
隠れ家みたいな落ち着いたお店で音楽を聴きながらゆったり過ごせるバーです🎵

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんこちゃんのお友達は英語ペラペラぺこ?
海外の人と普通にお話しできる人尊敬しちゃうぺこ

じゅんこ

じゅんこ

30代

英語ぺらぺらみたいです!
私も羨ましい...

0310

0310

20代

Matt (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/matt/

とても落ち着いた雰囲気のお洒落なバーです。
駅から近いので、外人さんを案内するのにも便利だと思います。

お店をチェックする

夏

30代

シークレット (SECRET) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061455/

こちらはおしゃれなジャズも聞けるバーですよ。オーナーは元々フレンチを手がけていたので、お料理も美味しいですよ

お店をチェックする

じゅんこ

じゅんこ

30代

ありがとうございます!
友達に伝えます。とても助かりました〜!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line